カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせの順序通りに経緯や合意内容を記録・確認できる
この製品のいい点
全社共通の形式・方法で名刺などの顧客情報を管理することができ、人やチームなどによって「なぜこの情報・記述がないのか」などがなく、詳細な顧客とのやり取り以外はSKYPCE上で確認するだけで把握できる。
SKYPCEの改善してほしい点
アカウントの追加・削除等の依頼や問い合わせをSKYPCE内のワークフローなどで対応できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
実際の訪問や打ち合わせの時系列に沿ってメモや案件情報の記録を行うことができるため、過去のものを探す必要がなく、また古いものが消されてしまうこともないのでピンポイントで決定事項の経緯などの打ち合わせ内容を確認しやすく、理由や経緯をしっかり抑えたうえで上司への報告や次のアクションに繋げられています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺から個人単位での情報整理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度登録した名刺に対して、タグ付けやメモ機能を活用することで情報を更新したり、後から情報を整理しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理がとても楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を一括で管理できるため、必要な相手の情報をすぐに探し出せるのが助かります。スキャン機能や自動入力機能も精度が高く...
非公開のユーザー一般事務/東京都
現場社員の入力負担を軽減し情報共有が快適にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動や退職によって担当者が変更になるときに、対象者が所有している名刺を一括で別のユーザーに所有を移すことができるため、一...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


