カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人的コネクションを共有資産に
この製品のいい点
属人的になりがちなコネクションを組織の共有資産に変える強力なツールです。利点の一つは、直感的な操作性です。必要な機能に簡単にアクセスでき、ユーザーは迷わずに利用できます。また、ログ管理機能も柔軟で、必要に応じてログの取得範囲を設定できるため、監査やトラブルシューティングに役立ちます。
SKYPCEの改善してほしい点
レポートのエクスポート方法について柔軟性をもたせ、より細かく設定できると、Excel上での作業がしやすいと思います。
システムの不具合がありましたか?
一部の名刺でOCRの認識精度が低いことがありましたが、メーカーのサポートにより、迅速に対応していただき、問題を解決することができました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入により、名刺管理に費やす時間と労力を大幅に削減できました。また、名刺情報を一元管理することで、属人的になりがちなコネクションを組織内で共有できるようになり、業務の効率化とセキュリティ強化を実現しています。
検討者にオススメするポイント
豊富な機能、使いやすさ、コストパフォーマンスの高さが魅力だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
業務の中の各タスクや打ち合わせの無駄をカット
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では名刺をいただくと、社内にファイリングして管理するといった文化がなく完全に個人管理になっていたため、会社の資産とし...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
メンバーの活動内容を短時間で把握するのに便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換した相手の特徴などをメモに記載しておくことで、自分自身が後から会話内容なども思い出しやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


