カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMとの連携が強み
この製品のいい点
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の文字読み取り・認識制度の向上。名刺の多様化によって読み取れない名刺も一定数あるため、改善・向上してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
Salesforceとの連携が可能なため、顧客情報などが自動的に同期され、営業活動がよりスムーズに進められるようになりました。また二重メンテナンスの必要性もないため、事務作業の時間も削減されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
担当が変わってもこれまでと変わらない付き合いができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に名刺を公開するといっても閲覧権限などを定めることができ、社内であってもしっかりとセキュリティリスクを考慮して利用で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
闇雲に何の情報もないまま営業するのを防ぐ
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI-OCRとオペレーターによって高精度に名刺をデータ化することができ、手入力の負担が大幅に減りました。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
手書き日付自動認識でフォローのタイミング最適化
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉メール配信で差出人を個別設定できる点が革命的です。展示会参加者へのアフターフォロー時、名刺交換した担当者名で送信でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


