カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEからの情報でフォローアップに活かせる
この製品のいい点
名刺をいただいてから本製品に取り込むまでの操作自体が簡単で短時間で終わるので、打ち合わせ後に大きく時間を取られることなく素早く対応ができる点が良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや活動記録・メール配信など名刺から出来ることが多くあるが、それを活かすには社内で運用ルールなどを細かく決めないと、記載内容のバラつきや設定の属人化が結局見られるため、そういったところのサポートを充実させてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した企業の情報を定期的に配信してくれ入手することができるので、それに合わせてフォローアップができたりなど、名刺管理の枠にとどまらず営業のサポートとしても活用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
お客様情報管理の第一手から変えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログイン時の 二要素認証(ワンタイムパスワード) 対応や名刺データをクラウド上で管理する際、すべて暗号化通信がされているた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
カンタンに管理して多彩に利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理にかかる時間と手間を大幅に削減することができました。また、名刺情報を一元管理することで、社内での情報共有が容易に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


