カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で名刺を共有することで顧客情報の棚卸にも使える
この製品のいい点
名刺をもらって終わりにするのではなく、社内へ共有したりオンライン管理にすることによって連絡先の入手・顧客情報の整理、担当者間での連携などに活用することができるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
アップロード時にたまに文字化けしたり、うまく読み取れないことがあります。読み取り精度が高くなれば満足です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新たにアプローチしたいお客様の情報を他の営業担当が既に情報を持っていたり、どこかで関わりがあることがあったり、またイベントなどで名刺を交換していることもあるため、社内で接点の有無を確認したり、担当者の連絡先をすぐに調べられるようになり、アプローチ手法の1つとして活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報の調査や社内連携などの有用性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することがで、自身で紙で管理するよりも、特定の名刺を探すことが簡単になり、なおかつ持ち歩く必要がない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事務作業の効率化・名刺データの有効活用ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで名刺交換をしてきた人をデータとして蓄積することができ、営業活動に関しても運用をしっかりすることで自分自身の活動履...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社員同士の顧客情報共有・管理にうってつけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺1枚単位で公開範囲を指定できるのが便利です。一度登録だけしておいて、メモなどを編集後に公開にできるなどの切り替えも出...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


