カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談の記録を共有しオープンに
この製品のいい点
自身だけでなく、他の社員が交換した名刺もSKYPCE上で確認することができるため、顧客情報を探す手間が大幅に省くことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺が古い情報であるかどうかを判断するために、登録から一定期間過ぎた名刺については登録者に確認・最新化を促すような仕組みがほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様との商談や電話等のやり取りについて、該当の社員が個人で管理していたり、共有していても何のファイルに記載しているのか分からないケースが多いが、本製品を用いることで担当者レベルでの商談・会話の記録が全社員がアクセスできる場所に残り、引き継ぎなどの対応をスムーズに行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
操作がシンプルで使いやすく効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得枚数や営業の状況が見える化されるため、自身および上司にも業務の状況を把握してもらいやすく、またアピールもしやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報管理・編集が競合せず扱いやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ中や打ち合わせ前の時間がないときに、サクッと検索して名刺に記載の前回までのやり取りやメモを見返すことができるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺をただの紙ではなく文字通り顧客管理ツールとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日やメモを付与しておくことによって、お会いした時のことを印象付けられ、記憶に定着させることができ、顔と名前の一致...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


