カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業リストの作成も簡単に行える
この製品のいい点
いただいた名刺を担当者個人で情報を閉じることなく社内へ共有することが簡単にでき、担当者同士の連携などに活用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
まだ使い始めてそこまで長くありませんが、今のところは困ったことや大きく問題だと感じた点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントなどを通じていただいた名刺を登録して、タグ付けをすることですぐに新規営業先のリストを作ることができる点がよく、顧客情報の整理や管理および作業工数の削減につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業を有利に進めるための力強い味方となるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上で検索するだけで、顧客情報の取得が時間や手間を掛けずにあっという間にでき、また手動入力によるミスなども減らすこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データベース連携で企業の事前調査が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京商工リサーチと連携しており会社情報などのデータを参照することができるのが良く、まずはここで調べて基本情報を得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


