カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人に刺さりやすい提案を実現する
この製品のいい点
製品としての速度や稼働が安定しており、スマホでもPCでも使いやすいインターフェースなので紙の名刺管理に比べて管理しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけかもしれませんが、負担を減らすために、メールの再配信機能を日時や条件を詳細かつ柔軟に指定して送れるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報と活動情報をもとに人ベースにも具体的な提案内容を検討することができるようになり、相手に刺さりやすい提案を行いやすくなりました。また、社内での情報共有が行いやすくなったおかげで上司への相談や状況報告もスムーズにできています。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
常に最新かつ正確な顧客リストをいつでも作成可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署を超えて情報の一貫性・整合性が取れるようになる点が良い。古い情報や誤った情報をもとに対応することが激減します...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
時間の使い方を見直すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換してから、業務上でそのお客様の電話番号や会社の住所を調べる機会はそれなりにあるため、紙の名刺をたびたび確認する...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


