カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理の手軽さとセキュリティリスク低下の同時実現
この製品のいい点
名刺情報がそのまま誰がどの会社の誰と接触したのかを管理できるので、ユーザー側からすれば営業リストの作成の手間がなくなり楽になります。
SKYPCEの改善してほしい点
閲覧権限設定の他に、項目やメモ・活動記録ごとに編集権限を割り当てられるようにしてほしい。担当者に編集リクエストを送るような形にすれば、担当者自身が管理が楽になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
情報共有の加速と円滑さの向上。それに加え、社員の情報管理の負担の減少が実現しました。
スマホからリアルタイムに名刺をはじめとした顧客・営業活動の情報登録・編集・共有ができるようになり、面倒な事務作業などのハードルが下がり、効率的に行えるようになりました。オンライン化により誰の目にも触れるようになったことで、情報管理の精度も向上したのもメリットの1つです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
シンプルで直感的な操作性と一括スキャンが助かっています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点: 名刺管理が簡単で、外出先からもスマートフォンで登録できるため、業務がスムーズに進む。特に、名刺情報を一元管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ後にすぐに展開して関係者に確認してもらえる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPEに情報登録をしておくことで、登録していない番号からの電話でも誰の番号なのか表示されるのが良い。最初のやり取りをして...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の記録やQ&Aとしての役目も期待できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の社員が登録した名刺はもちろん、名刺のメモなども閲覧できるため情報連携が行いやすく、またどんな風にメモを取っているか参...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


