カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
事前準備がスムーズに行えるようになる
この製品のいい点
誰がいつ登録した名刺なのかが記録されるため、何か困りごとや相談事項があればその登録者に連絡が取りやすいのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
使用している中で、これといって困った点はありません。業務遂行に関しても問題になることは何もないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能や企業ごとのニュース配信機能を活用することで、商談前に事前知識・情報を仕入れることがたやすく、しっかりとした準備を行いやすいので、短時間で事前準備を行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
部下の営業状況の確認がサクっとできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で管理している名刺をアップロードすることで、電子化しさらに会社内へ共有することができます。名刺情報から社内の担当者が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業としての手札・武器を増やすことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複雑な手順・操作を必要とせずに尚かつ時間もかけずに顧客情報のデータ化ができるのが良い。慣れれば1枚あたり2~3分で登録する...
非公開のユーザー営業・販売/長野県
営業報告に載らないような顧客情報管理もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録することで、紙の名刺管理から脱却することができるのが良い点です。登録しておけばいつでも見返せるので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


