カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
調べたい顧客情報を手軽かつ確実に検索できる
この製品のいい点
顧客の名刺を持ち歩くことなく、いつでも必要なときに名刺をオンライン上で確認し、連絡先などの必要な情報を確認・共有することができる。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利なのですが、特定の企業・案件の過去の記録が一覧表示されるなどもう少し見やすいように改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の連絡をする際に、他の社員に伝える時、ふとしたときに社名が思い出せなかったり、担当者の名前が思い出せなくて調べたいときに時間が掛かってしまうこともありますが、SKYPCEにてタグや自分の登録した名刺のリストから確認すれば、そういった時間を省略できます。また特に他の社員への連携時に細かい情報を伝えなくても、SKYPCEを見てもらうことで、連携をスムーズにすることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客データベースの構築・活用にもってこい
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の登録が撮影してアップロードするだけなので、メールアドレスや電話番号などの入力ミスが起こりにくいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
現場と本社間でのコミュニケーションが活性化
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺を見ただけではどんな人だったか思い出しづらいことがたまにありますが、SKYPCEではメモも登録できるのでそれと併せて確...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
社内の営業ナレッジ・ノウハウを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化により、それに付随して顧客情報管理やこれまで行っていた様々なDM対応などもオンライン上での実施に移行しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


