カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
三条印刷株式会社
業種
その他製造
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
随時各拠点の社員の勤務状況把握ができるようになりました。
この製品のいい点
1アカウント月100円という価格帯ではあるが有給管理において自動付与等、管理者側に負担が少なく導入にも手間がかからずスムーズにタイムカードから移行できました。
レコルの改善してほしい点
csvファイルで簡単に抽出できるメニューなりボタンを用意して欲しい
有給付与を半日(午前・午後)設定を設けて欲しい
レコル導入で得られた効果・メリット
時間外労働時間の集計が月当たりの累計をスムーズに自動で集計されてカウントされるので勤怠管理者の負担が大幅に軽減され他作業を行うことで生産性が向上した。
レコル導入の決め手
使用料が一人月あたり100円で時間外と定時勤務時間とを区分けした管理のし易さを持ったコスパ
検討者にオススメするポイント
コスパ
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコル導入の決め手
使用料が一人月あたり100円で時間外と定時勤務時間とを区分けした管理のし易さを持ったコスパ
レコルの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/31
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
レコルの導入により勤怠管理者の負担が大幅に軽減され、
生産性が向上したとのことでお役に立てたようで何よりでございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
低価格高品質で必要なことは備えている
☆☆☆☆☆
★★★★★
機械に疎い方でも感覚で操作できるし、勤怠管理がリアルタイムで簡単に出来るようになったことで重宝しています。もっと早くに導...
非公開のユーザー株式会社つばめ急便総務・人事/大阪府
集計業務が楽になりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作が複雑ではないので、初心者でも使いやすく毎月の集計が楽になりました。 1人1人の勤怠状況がすぐに把握出来て助かります。
非公開のユーザー総務・人事/青森県
紙の出勤簿からレコルに変えて毎月の集計業務がラクになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
平均年齢の高い弊社で新しい技術を導入することに抵抗はあったが、シンプルな勤怠管理システムのためすぐに受け入れてもらえた
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/福岡県
『レコル』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


