未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
《TimeBiz》のPOINT
- ICカードやGPS打刻で外出先・在宅勤務の勤怠記録を簡単化。
- 長時間労働や有給未取得を自動検知し、警告を通知。
- 勤怠管理とワークフロー・チャットを一元化し業務効率化。
クラウド型勤怠管理およびグループウェア機能を統合し、ICカード・スマホ・GPSなど多彩な打刻方式や勤怠アラート、ワークフロー機能によって、残業抑制や働き方改革に対応できるシステムです。
対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応

株式会社ASJは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ASJ |
|---|---|
| 住所 | 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-2-16 |
| 設立年月 | 1984年2月 |
| 資本金 | 13億7,383万3,954円(2017年6月30日現在) |
| 事業内容 | クラウドサービス デジタルコンテンツ |
| 代表者名 | 代表取締役社長 青木 邦哲 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社ASJは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。 |
勤怠管理システム・就業管理システム
勤怠管理システム・就業管理システムとは?
勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025ランキング】勤怠管理システム比較26選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ASJの 『TimeBiz』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
