資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

TimeBiz
勤怠管理システム・就業管理システム

TimeBizとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ASJ

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

レコルKING OF TIME 勤怠管理KING OF TIME
《TimeBiz》のPOINT
  1. ICカードやGPS打刻で外出先・在宅勤務の勤怠記録を簡単化。
  2. 長時間労働や有給未取得を自動検知し、警告を通知。
  3. 勤怠管理とワークフロー・チャットを一元化し業務効率化。

クラウド型勤怠管理およびグループウェア機能を統合し、ICカード・スマホ・GPSなど多彩な打刻方式や勤怠アラート、ワークフロー機能によって、残業抑制や働き方改革に対応できるシステムです。

対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応
sme_support
株式会社ASJは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社ASJ
住所〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-2-16
設立年月1984年2月
資本金13億7,383万3,954円(2017年6月30日現在)
事業内容クラウドサービス デジタルコンテンツ
代表者名代表取締役社長 青木 邦哲
SMEマークSMEマーク

株式会社ASJは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

勤怠管理システム・就業管理システム

勤怠管理システム・就業管理システムとは?

勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025ランキング】勤怠管理システム比較26選!料金や満足度、シェア率も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ASJの 『TimeBiz』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

勤怠管理システム・就業管理システムの製品をまとめて資料請求