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AI受付さん
AI電話自動応答サービス

AI受付さんとは?価格や機能・使い方を解説

経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善

株式会社アイドマ・ホールディングス

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対応機能
感情解析機能
本人確認機能
多言語対応機能
AIエージェント間の自動連携機能
バージイン(割り込み発話)対応機能
スクリプト自動改善機能
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AI電話自動応答サービス

AI電話自動応答サービスとは?

AI電話自動応答サービスは、自然言語処理と音声認識で着信を自動応答・分類し、IVRやFAQ・CRM連携、通話録音、有人転送を行うソリューションです。24時間対応で待ち時間短縮や問い合わせの一次対応を自動化し、応対品質の均一化と業務効率化を実現します。主にカスタマーサポート、コールセンター、営業部門、総務・受付で活用されます。

製品概要

対象従業員規模50名未満対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ
アップデート頻度毎週軽微な改修から大型アップデートまで、お客様の声を受けながら定期的に改善を行っています。
サポート体制電話 / メール
サポート対応時間/日平日9:00〜18:00 サービスのセットアップは御社専任のスタッフが代行いたします(無償)。 1時間ほどヒアリングとトークの確認をさせていただいた後、当社側で反映したものをご納品させていただきます。 難しい機能・操作はございませんのでご安心ください。

『AI受付さん』とよく比較されているAI電話自動応答サービス

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん』(AI電話自動応答サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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