カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請ユーザーのやるべきことが省略化
この製品のいい点
スマホから簡単に経費申請ができるため、移動中や自宅など、どこからでもタイミング関係なく申請できます。
freee 会計の改善してほしい点
スマホアプリに関してアップデートが多いのが少し気になります。特にユーザーからしてみれば、必要だというアップデートでもない分、開いたときにアップデートを要求されるのが少し煩わしいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
ユーザーが経費や交通費を申請した後、自動でワークフローが組まれるため申請者は他にやることがなく便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型は場所を選ばずに活用できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計システムをオンプレミス型からクラウド型に移行することで、テレワークに対応できるようになりました。時間短縮にもつながり...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
様々な交通機関に対応しておりスムーズに交通費申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費申請の際に、複数の交通機関や往復・片道といった選択肢が多岐にわたり存在するため、一回分の申請が一度で終わらせられる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
領収書アップロードで経費申請が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請の際に、領収書をアップロードするだけでそこから情報を読み取って自動で入力が進むので、かなり楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee 会計』とよく比較されている会計ソフト クラウド
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