カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多種多様な機能で申請が簡単かつスピーディにできる
この製品のいい点
スマホから申請ができるので空いた時間で交通費申請ができるのが良いです。また、定期を購入している場合は定期分を除いた金額で自動で金額計算してくれるのが非常にありがたいです。
freee 会計の改善してほしい点
交通費の申請時に初期設定されるルートの選定がよく分からない。毎回選択しなおしになるため、前回申請したルートをそのまま設定として残るようにしてほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
領収書のアップロード機能や、自動計算機能、交通費の乗り換えルートの選択機能などで経費や交通費の申請スピードや正確性のアップにつながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
経費申請のフロー・操作が分かりやすく簡潔
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請すると、次から部門・経理での承認者が自動で設定されているため承認経路設定も毎回しなくてよいのが楽です。
非公開のユーザー技術・設計/愛知県
合間合間で申請できる手軽さがいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
客先からの帰社時や直行直帰する電車の中など、うまく時間を活用してスマホから各種申請ができるのが非常に便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
非常に使いやすく親切なシステムです
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費等経費精算が主ですが、路線の往復設定や金額表示され、都度確認をする手間が省けました。 1件の項目表示が大きく視認性...
非公開のユーザーその他/東京都
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