カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の作成から発行までワークフローで楽々に
この製品のいい点
交通費や経費の申請から請求書の作成・発行・管理まで1つで出来る上に、それぞれ操作に迷うこともないため非常に使いやすいです。
freee 会計の改善してほしい点
現状、使用している感じだと特に不満点もなく便利で使いやすいと感じています。そのため改善してほしい点はありません。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
作成した経費や請求書などについて、わざわざ紙で印刷したりメールに添付する必要なく、そのままワークフローに乗せて関係部署の承認までいけるため、作成から完結までの流れがとてもスムーズになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
請求書発行が楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書作成に必要な項目ごとに入力ができてもれがないのと、テンプレート保存ができるためクライアント別に名前や振込先の保存と...
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
非常に使いやすく親切なシステムです
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費等経費精算が主ですが、路線の往復設定や金額表示され、都度確認をする手間が省けました。 1件の項目表示が大きく視認性...
非公開のユーザーその他/東京都
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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