カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請においてユーザーのミスを事前につぶしてくれる
この製品のいい点
承認フローによって、承認者へ申請が通知され、承認するという流れになっているため、承認の滞りが減少できます。
freee 会計 の改善してほしい点
スマホ・PCともに使いやすく、多機能ですが使いやすいため特にこれといった不満や改善点は見当たりませんでした。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
交通費・経費の申請に関していえば、申請状況や交通機関の割引などかなり細かいところまで項目として設定できるため、ユーザー側で注意深く記入を忘れないようにする必要がなく、1つ1つの項目を埋めていくだけで申請が完了するため、従業員にとっては申請ミスを減らす工夫となっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
操作しやすいデザインで経費精算の時間短縮!
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前は社内ツールで経費申請を行っていましたが、本会計ソフトを新しく導入することで使い方が分かりにくいという問い合わせが減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
色々な作業を自動化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
資産管理や決算整理のデータをエクスポートして連携する形でまずは導入しました。現在は仕訳をテンプレート化して活用しており、...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
合間合間で申請できる手軽さがいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
客先からの帰社時や直行直帰する電車の中など、うまく時間を活用してスマホから各種申請ができるのが非常に便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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