カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
この製品のいい点
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼する相手も把握できるのが良い点です。
freee 会計 の改善してほしい点
会社(申請部門)都合もしくはシステム都合で申請を差し戻された場合でも、改めて申請者が申請を上げなおす必要があるのが不満。申請側に何も問題がない場合、勝手に承認側で変更・承認をできるようにしてほしい。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
直前に申請した内容をコピーして同じ内容の交通費申請の明細を作成できます。それによって交通費の申請をまとめて行うタイミングでも短時間で終えることが可能になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
サポートサービスが助かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で作業するので、迅速に作業できる。また、経理の知識が豊富ではないので、入力方法がわからないことが時たまあるが、...
非公開のユーザーNPO法人東京自由大学総務・人事/東京都
会計業務がシンプルになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
専門的な知識がなくても社内で会計業務を進められるのはとても助かる。税理士との連携もスムーズになったように思う。
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
多種多様な機能で申請が簡単かつスピーディにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから申請ができるので空いた時間で交通費申請ができるのが良いです。また、定期を購入している場合は定期分を除いた金額で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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