カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請から請求書作成まで簡単にできる
この製品のいい点
請求書や見積書について、過去作成したものをコピーして部分的に修正するだけで作成できるのが手間が省けていて簡単です。
freee 会計 の改善してほしい点
交通費申請の場合に、紐づくプロジェクトを毎回入力するのが面倒なので、もう少し簡単に入力もしくは選択できるように工夫してほしい。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
申請時にはあらかじめ会社や部署にて設定した承認者およびルートが設定できるため、何をどこの誰に上げたらいいのかという確認が不要であり、それによる差し戻し等の発生が少なく、結果的に時間を余計にかけずに済んでいます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
見積書から納品書・請求書発行がシームレスにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い方を誰かから詳しく教わったことはないが、それでも簡単に直感的に操作して見積書を作成することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
経費および交通費申請のルーティンが変わる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上で経費申請ができ、履歴も確認できるため、月末のタイミングで申請が漏れているものがないか管理しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
請求書発行についてはもう少し課題があるかと思います
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録・計上・送付・入金の有無までのフローがわかりやすく使いやすい。送付のメール機能は大変便利である一方、まだまだ改善を期...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
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