カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定期作業を効率化してくれる
この製品のいい点
経費申請およびワークフローで活用しています。申請および承認の過程・状態が可視化されている点が管理しやすくアラート等も上げやすいです。
freee 会計 の改善してほしい点
経費精算の申請フローにおいて、承認者の設定がリセットされていることがあります。あまり頻繁に変わるものではないので、前回申請時の状態を保存しておいてほしいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
定期的に発生する経費申請については、業務の本筋ではないためそこにいかに時間を取られないかが重要だと感じていますが、freeeは、それを実現してくれる一助になっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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操作が簡単で初心者にも安心な会計ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeの一番の魅力は、その操作の簡単さと自動化機能です。銀行口座やクレジットカードと連携すれば、取引が自動で入力されるた...
非公開のユーザーその他/東京都
テレワーク下においても問題なく利用でき、自己完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからアクセスして、簡単に交通費申請ができます。業務を終えてPCを閉じてしまった後でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
請求書発行が楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書作成に必要な項目ごとに入力ができてもれがないのと、テンプレート保存ができるためクライアント別に名前や振込先の保存と...
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
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